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FLOW

1日の流れ

10:00

出社

出社したらまず、昨日までの業務報告やその日の業務を社内に共有して目標の再確認を行います。
その後、メールチェックなどの事務作業をした後、本日の業務に取り掛かる準備をします。

10:30

インサイドセールス

中小企業様を中心にお電話で無料サービスのご案内をします。興味を持ってくれたお客様に電話でヒアリングをする時間(当日)の設定をします。

12:00

お昼休憩

近くにランチに行ったり、徒歩15分くらいかかるけど人気店にランチなど、しっかりリフレッシュ!お昼休憩以外にも自分の裁量で小休憩を取ります。

13:00

フィールドセールス

無料サービスに興味を持ってくれたお客様に電話でヒアリングを行い、課題の抽出と解決策のご提案をします。解決策やRELEIMの商品に興味を持ってもらえたお客様に訪問のアポイントを取ります。

16:00

訪問営業の準備

訪問するお客様のために資料を整理やご提案書を作成を行います。また、成功事例や実績を再確認して、提案のミスマッチがないように準備します。

17:00

インサイドセールス

午前中に引き続き、無料サービスのご案内をして、興味を持ってくれたお客様に電話でヒアリングをする時間(翌日以降)の設定をします。

18:30

本日の業務の振り返り

出社時に立てた目標の進捗や不明点の振り返りを行います。また、できなかった箇所は定期的にロープレを行い「次出来るように」に練習をします。

19:00

退勤

今日も一日お疲れ様でした!
明日の訪問営業頑張ります!